2008年11月17日月曜日

城山公園

この間の週末の日曜日は友達とみんなで城山公園という山の上にある公園へ出かけてきました。

この日はこれで11月なの?といいたくなるぐらい暖かくてぽかぽか陽気だったので、家族連れがたくさん着ていてあまり思いっきり遊ぶってことはできなかったですが、楽しかったです。

脩の好きなSL(彼にとっては電車も新幹線もSLも同じです)があったので、「ででででで。。。、「かんかん、かんかん」と指さしながら言ってました。

加山雄三風。

この公園には昔ながらのゴーカートがあります。自分達は写せなかったので影をパチリ。

初めてのゴーカートにちょっと緊張気味。固まってます。


やっぱり大好きなMと一緒で上機嫌。

視線こっちにくださ~い。

最近どの公園でも見かける足裏健康のためのやつです。ここを裸足で歩くのですが、私たち大人には結構痛くて辛いんです。でもどこも悪くない子供たちにとっては気持ちのいい者みたいですね。


この足裏のところではわたし達大人は身もだえするほど痛がりながら歩き、途中で止めました。まあ、あれだけの量のお酒を今まで飲んできたのですから痛いはずですが。。。

応援のポチをよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ

0 件のコメント: