2008年11月11日火曜日

小さいタイ焼き

この間の週末土曜日と日曜日二日間にかけて、霧島市の産業祭(?)というのをやっていました。
あいにく二日間ともお天気が悪くて、わたし達が行った日曜日は雨が降っていましたが結構な人出でした。

お店は、食べ物の店、陶芸品、電化製品、食器、とりあえずなんでもありました。子連れもたくさん着てました。雨じゃなかったらもっと良かったんだけどな。

お店の写真は撮れなかったので、買ってきたミニタイ焼きの写真を。

どれぐらい小さいか分かってもらえたかしら?


いろんな味があって、黒あん、白あん、紫イモあん、チョコ、カスタードとありましたが、冒険はせず黒、白、紫イモだけを買ってきました。意外や意外紫イモが一番おいしかったりして。

応援のポチをよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ

0 件のコメント: