2008年11月17日月曜日

夢は膨らみます

この間暇つぶしに新しく建つマンションのモデルルームを見学してきました。

いやぁ~、やっぱりどこのモデルルームに行ってもそうですけどすっごく綺麗に見えますよね。

で、実際買ったり借りたりしてガランとした部屋を見てみると全然違うんですよね。。。モデルルームって生活感がないからでしょうかね。なんか違うんですよね。

入口は頑丈なロックのついたきれいなドア。

マスターベッドルームですね。でもアメリカとは違ってベッドルームの奥にバスルームはありませんでした。その辺ちょっと不便かなと思いましたが、それが日本なのかな?と思ったりも。。。

バスルームです。やっぱり洗い場のあるゆっくりお風呂に入れる日本のお風呂って素敵ですよね。夏場でもお風呂につかりたいわたしは日本式のお風呂って魅力的です。

素敵なシステムキッチン。しかもオール電化です。オール電化のキッチンって憧れます。


LAではコンドに住む可能性も無きにしも非ずですが、やっぱり一軒家に住みたいなぁ。なんて夢は膨らむばかりなのでした。

応援のポチをよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ

0 件のコメント: