2010年4月2日金曜日

オムライス

わたしは良く一人でご飯を食べに行ったりするのですが、この間も子供が保育園に行っている間に一人で出かけた時に食べたオムライスを一枚。



サラダと飲み物のついたセットを頼んだのでこちらはサラダ。あっさりしていて美味しかったです。でも、サイズはやっぱり日本サイズです(笑)







オムライスはデミグラスソースをかけたやつにしました。こってりもしすぎず美味しかったです。でも、また食べに行きたい味かと言われると。。。って感じです。






友達がいないとかではないのですが、昔から一人でぷらっといろんな所に出かけるのが好きなので、一人でご飯を食べたりお茶をしたりするのも好きでそれを友達に話すと「強気だね」と言われますが、一人の方が気が楽なことってありません????



次の子が産まれてくるまでにたくさんいろんな所に出かけていきたいと思います。上の子は保育園に行っている間だったら出かけられるけど、産まれたばかりの子供を連れてはなかなかお出かけできないと思うので。。。。

0 件のコメント: