2010年4月2日金曜日

クレープ

鹿児島市内からうちの実家のある方向に向かう上りの道沿いにあるため、帰り道しか寄ることのできないクレープ屋さんがあります。



このクレープ屋さん、とっても美味しいのになぜかこんな立地にあるんです。上りの道路を走っていないと立ち寄れないんですよ。下りでも何とか立ち寄れるけど、かなり遠回りをしなくてはいけないんです。


この時は鹿児島市内からわたしの実家まで友達が車で送ってくれるというので、せっかくなので途中でこのクレープ屋さんによって帰ってきました。



うちの子もとっても美味しかったみたいで、口の周りをクリームだらけにしながら一生懸命食べていました。








もう夢中です。後ろに写っている夢中で食べている大人はひじきの飼い主です。






わたしも食べようと思って、二つ注文したけど二つともほとんど食べられてしまいました。。。

0 件のコメント: