2010年4月2日金曜日

生パスタ

また一人でご飯を食べに行った時の写真です。



こちらのお店は生パスタのとっても美味しいお店として有名です。少し前までは実家の近くにオーナーさんの事情で移って来ていたのですが、その事が解決したようでまた鹿児島市内に戻っていかれてしまいました。



セットにしたサラダです。





こちらが生パスタです。今回はクリームベースにしました。山の幸パスタというやつでした。キノコやベーコンがたくさん入っていて美味しかったです。もう少し塩が薄めでも良かったかな。





パスタを食べた後になんか甘いものが食べたくて注文したガトーショコラです。甘さ控えめでこれも美味しかったです。サイズはもちろん日本サイズ(笑)







今度はまた違う味を試しに行きたいな。何度食べても美味しいものです。

0 件のコメント: