2010年4月14日水曜日

いつまでも

また親友の子供Mと一緒に遊ぶために家にお邪魔してきました。



といっても、彼女達の家はうちの隣。塀を乗り越えて遊びに行ってきました。


塀の上のお庭で遊んでいる二人。でも、道路がすぐ横を通っているので怖いという事でここでは少しだけ遊んで中へ。





家の中で遊んでいたけど、親友は仕事へ行かなくてはいけなかったのでわたし達は残って遊ぶことに。





押入れ(本当は仏壇を入れるはずのところです)の中で遊んでいた二人。





ここで寝るのだそうです。。。





今度は二階へあがって、Mの小さい頃のおもちゃのキティちゃんの掃除機で遊びましたが、電池が弱っていたのかなかなか吸わなくてイライラしました。。。






この日は昼寝もせずに一日中遊んでいたので、いざ帰る時になったら帰りたくないのと眠たいのとで大変なことに。。。



帰って来て、お風呂に入ってご飯も食べず夕方6時頃から次の日の朝の7時半とかまで爆睡してました。

0 件のコメント: