2010年4月14日水曜日

大好きな彼女?!

4月6日は入学式でした。


といっても、うちの子供のではなくて、わたしの親友の子供が今年でなんと小学一年生!!時間が経つのは早いですね~。まあ、うちの子でさえすでに三歳ですからね。



そんな彼女に会いに行ったわけではないのですが、ちょっと事情があって子供を一緒に保育園まで迎えに行ってもらったのでそのまま一緒に遊ぶことになったのです。



さすが小学一年生ともなると、ちょっとお姉ちゃんですね~。うちの子にいろいろ教えてくれながら、仲良く遊んでくれました。







この後も二人は走りまわりながら遊んでいました。



その間にわたし達は彼女の算数セットにせっせと名前を書いていたのでした。。。いまどきの小学生の道具ってお洒落で、楽しくお勉強ができるように工夫されているんですね。感心しました。

0 件のコメント: