2010年4月2日金曜日

ひじきと公園へ

友達が用事があるという鹿児島アリーナのすぐ横にある公園で彼女の用事が終わるまで遊んでいました。



その友達とは別に親友もいたので、もちろんひじきも連れて。





近くに団地があるところだったので、こんな大きな遊具がありました。




滑り台ウィーっといきます。





滑り落ちてきました。





こんなのもすいすい登れるようになりました~。





トンネルを抜けると。。。





ゆらゆら揺れる橋は難しいね。落ちちゃいました(笑)





何をするにも上手になったね。





子供はどんどん大きくなっていろんな事が上手になっていくものですね。うれしいやら寂しいやら。

0 件のコメント: