2010年4月14日水曜日

ぽかぽか陽気

保育園がお休みだったので、うちの母と三人で家から一番近い遊具の沢山ある公園へ行ってきました。


このぐるぐる回るやつは好きなんだけど、やっぱり早く回ると怖いみたいでした。うちの母を乗せて子供が回していましたが、「目が回るから止めて~」って母は言ってました(笑)



長~い滑り台を逆から上って。。。





滑って降りてきました。





他に遊びに来ていた子の砂場遊びの道具を借りて遊んでました。





これはいったいなんだかわからないでしょうが、この観覧車の写真でてっぺんにいるピンクに乗ってます。






たくさん遊んで、お昼ご飯を食べに出かけました。

0 件のコメント: