2010年4月29日木曜日

優雅に。。。

子供が保育園に行っている間に、友達とランチに行ってきました。



この友達この日の前日まで仕事をしていて、この日からフリーター生活が始まっていたので時間も気にせずにゆっくり御飯を食べながら話ができました。


行ってきたのはこの間一人で行った生パスタのお店です。


こちらはわたしが注文した「ケルン風」という和風のパスタです。ちなみにケルンとはお店の名前です。
魚介がたくさん入っていて、さっぱり目の味なんだけど、物足りなさは一切ないとても美味しいパスタでした。




こちらは友達が注文した「カザレッチャ」という名前のパスタです。一口もらった感想は、ボロネーゼに近いけど、ちょっとピリッとしていて美味しかったです。





優雅にゆっくりとランチをした後は、友達がバイトしているAfternoon Teaで優雅にお茶を頂きました。本当は妊娠中だしもっとカフェインに気をつけなければいけないのでしょうが、この時はチャイをホットで頂きました。もうちょっとスパイスが効いていても良かったかな。






彼氏なし仕事なし(!!)の友達と久しぶりにゆっくりしゃべりながらご飯が食べられて、お茶も頂いて優雅な午後でした。

0 件のコメント: