2010年4月2日金曜日

カレーよりゼリー

このレストランの前を通った時にこのキッズプレートに目を奪われた彼は「これを食べたい」と言いだして、お昼も近かったのでここでご飯を食べることにしました。



カレーを食べたかったのかと思ったら、この写真には写っていないけど空っぽになっている所に入っていたゼリーだったみたいです!!






騙された~って感じでしたが、最近は聞きわけも良くなって来て「ご飯を食べないとゼリーは食べちゃダメだよ」といったら、しっかりご飯も食べてくれました。


好き嫌いもあまり無く、アレルギーも無いのでいろいろ食べてくれるようになって良かったです。

0 件のコメント: