2010年4月14日水曜日

お出かけ

しばらく前になってしまいますが、お休みの日に子供と一緒にお出かけしてきました。



本当は違うところに行くつもりだったのですが、出た時間が遅かったので急きょ予定を変更して家から比較的近い高千穂牧場へ行ってきました。


この日はこの間ほど人は多くなくて、ゆっくりできました。



500円で何回でも挑戦できる釣りのゲームをしてこの写真で手に持っている剣を手に入れました。




高千穂牧場を後にして、霧島神宮に行きました。





こちらは本殿です。





本殿前でも剣を持ってポーズ。





何が見えるんでしょうか?







帰りの車の中では寝てくれたので、一日充実していたかな?

0 件のコメント: