2008年9月1日月曜日

温泉へ

昨日の日曜日はわたしの地元の友達3人とそのうちの一人の子供とわたし達二人、みんなで計6人で温泉へ行ってきました。

わたし達若いころから温泉が大好きでしょっちゅう行っていたのですが、やっぱり社会人になると休みが合わなかったり、他の予定があったりでなかなか地元の仲のいい友達と温泉に行くことができなかったのですが、昨日は久しぶりに予定があってみんなで温泉へ行ってきました。

わたしの実家のある霧島市にはちょっと車で走ればあちらも温泉、こちらも温泉という感じなので「どこにする?」と言っていたのですが、温泉も広くて脱衣所が涼しいところへ。
ここはいろんな種類の温泉があって、山の上にあるので外にある温泉ではすごくいい景色が見えます。

これは温泉からではなくて外に出たちょっとくつろげる場所からみた景色ですが、とても見晴らしがよくて海まで見えます。

グラビアアイドル??


久しぶりに行った温泉はやっぱり気持ち良かったです。
温泉に毎日は入れたらお肌もつるつるになって、ダイエットにもよさそうだなぁと思いました。

また行けたらいいなぁ。


応援のポチをよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ

0 件のコメント: