2008年9月29日月曜日

ラッパー

雨が降ったりして急に肌寒くなってきた鹿児島は、長そでを着るか、何か羽織るものがないと寒いぐらいになってきました。今年の冬は寒いのかな?まだ9月ですもの。

寒くなってきたのと、姪っ子達の運動会がある(雨で延期となりましたが。。。)ので、羽織るものを一枚買いました。

サイズがちょっと大きくてラッパー風になりました。

Yo、Yo言ってます。(というのはウソですが。。。)

ブロックに夢中なラッパー。

すごい顔。何を叫んでいるのでしょう?


この後めったに着ないものだったので気持ち悪くなったのか、「脱がせろ、脱がせろ」と騒ぎ始めました。

応援のポチをよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ

0 件のコメント: