2008年9月9日火曜日

大暴れ

じっとしていられなかった脩を少しでも暴れさせようと思って、人が全くいなかったバルコニーみたいなところがあったので、そこで解放して遊ばせたら大喜びで暴れてました。

でも、そんな中でも花が気になったようで座り込んで花をむしってました。

王子様風?

歩きまわる、歩きまわる。

なんだこれ~?


Aちゃんが一緒に走り回ってくれて喜んで遊んでました。しばらくして暑くなったのでつかまえて、涼しいビルの中へ入りました。

もう少し涼しくなったらもっと外で遊べるのにね。

暑かろうが、寒かろうが、雨が降ろうが、槍が降ろうが、脩には全く関係ないんですけどね。。。はぁ、がんばれわたし。

応援のポチをよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ

0 件のコメント: