2008年9月9日火曜日

ランチ

Aちゃんとはランチを鹿児島の駅ビルのなかの和食のお店へ行ってきました。

脩には和食の方が食べさせるのが簡単で、ついでに麺類ではなくてご飯の方が楽なんです。
彼も基本的に和食の方が好きなので、このレストランに決めました。

注文したのは「豚汁セット」でした。あまりゆっくり写真なんて撮っている暇はなかったので下手くそな写真ですみません。。。
大きな豚汁に、混ぜご飯、せいろ蒸しが付いてきて900円だったかな?
あまりゆっくり味わっていることもできなかったので、美味しかったんだけどあまり味がわからなかったような。。。


御飯のあとは腹ごなしに少しお店を見てまわって、カフェでケーキセットを食べました。

こちらAちゃんが注文した季節のフルーツタルトでした。生地もしっかりしていて美味しいケーキでした。

こちらはわたしの注文したティラミスです。これもしっかりコーヒーが染み込ませてあって、甘い中にも苦みがきいていて美味しかったです。上のココアもたっぷりで少し口の中がモホモホしました。


せっかく美味しいものを食べたのに、脩が愚図りだしたり、走り回ったりしてあまりゆっくり話も出来なくてAちゃんには悪いことをしたなぁと思いました。

これに懲りずにまた遊んでくれると良いね。

応援のポチをよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ

0 件のコメント: