2008年9月29日月曜日

使い方間違ってるよ

昨日うちの兄の家にあったおまるを借りてきて、脩に渡してみたところこんなことに。。。

足を入れるところじゃないんだけどな。。。

バラバラ状態。そんなところで踏ん張らないでね。

しまいにはすべて外してしまってから、また違うところに足を突っ込んでます。


特にトイレトレーニングを始めるつもりもなかったのですが、せっかく貸してもらえるという事だったので借りてきました。だけど、まずはこのおまるに慣れてもらうのが最初なので好きなように遊ばせておけばいいか。と思って見守ってます。

3歳になるまでにおむつが取れたらいいな。早く取れ過ぎてもトイレを探すのに苦労しなくちゃいけなくなるし、お出かけが億劫になってしまいそうだし。気長に頑張りますわ。

応援のポチをよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ

0 件のコメント: