2008年9月1日月曜日

アイスクリーム

最近日本のアイスクリームの美味しさを覚えてしまった脩は、自分で冷凍庫を引き出してアイスを取り出して「これ食べる」という感じで、「ん、ん、ん。」とアイスをわたしに渡してきます。

そして、わたしが明けている間に自分の椅子に座って嬉しそうな笑顔を見せて食べ始めます。

口の周りはアイスまみれです。。。
さらにこの時は朝風呂からあがってすぐだったので、髪の毛くるんくるんです。。。

これぐらいまで食べると飽きてしまうのか、おなかがいっぱいになるのかわかりませんが食べなくなって遊び始めます。
なので、これぐらいになったらうちの父にバトンタッチです。うちの父はアイスが大好きなんです。。。


アメリカではこんな美味しいアイスはなかなか食べられないよ~。


応援のポチをよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ

0 件のコメント: