2008年9月6日土曜日

あなたは皇族か

今日は写真はないのですが、ちょっと面白かったことを書き留めておこうかと。

昨日図書館に行ったのですが、わたしの地元の図書館は市役所とおなじ建物の中にあります。
そして駐車したところが市役所の中を通り抜けないといけないところだったのですが、駐車場に行くまでの間沢山人が立っていてその人たちみんなに向かってお辞儀をしながら手を振っていた脩です。

皇族の人たちが車に乗り込んでその窓から沿道の人たちに、軽く会釈をしながら手を振っているのをイメージしてもらえるとわかると思います。

おばちゃん達は大喜びで脩に向かって「きゃ~、かわいいねぇ。」って言いながら手を振ってくれていました。

と、まあ見ていないとわからない面白さなので適当に読み流してください。

0 件のコメント: