2008年9月9日火曜日

おいし~♡

昨日はまた高校の頃からの仲良しのお友達Mちゃんとご飯を食べに行ってきました。

ご飯を食べた後に自分たちがご飯を食べるために大人しくさせておくため、アイスをあげました。

うれしそ~ですねぇ。

何か文句でも?



アイスで大人しくしていてくれたのはしばらくの間だけで、お店の中を走り回っていました。。。


店の中では手狭になってきたので、「どこか公園でも行こうか?」となったのですが、外に出てみると大粒の雨。。。諦めて帰宅しました。

Mちゃんも大人っぽくなって自立した大人の女性になっていました。
わたしも頑張らなくては。

応援のポチをよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

(^-^*)/コンチャ!
お久しぶりです
まだ日本にいらっしゃるんですね~
過去日記も見て 優雅な美味しそうなものを満喫している日本滞在記にはうらやましい限りです
日本はそろそろ暑さもおさまってきたのでしょうか?
これからも滞在記楽しみに待ってます~♪

SHIHO さんのコメント...

JapanSFOさん

コメントありがとうございます。
そうなんです、まだ日本を満喫しています。もうしばらくこちらでゆっくりしようと思っています。
これからも美味しいものや楽しいものを紹介できたらいいなと思っています。
SFOさんのブログに遊びに行けていなくてごめんなさい。