2008年9月6日土曜日

日本で公園デビュー

この間ちょっと日が陰って涼しくなった珍しかった日にお昼過ぎに公園に連れて行きました。

何しろ少しもじっとしていなくて外に行きたくて仕方のない彼を、家に置いておくだけっていうのは結構大変なんですよ。。。

といっても、わたしの実家があるところにはアメリカのようにいろんな遊びものがある公園はありません。だから、ただだだっ広くて少しだけ滑り台とかがあるような公園しかないんです。
そんな公園でも自由に走り回れるのが良かったようです。

この石は本当は裸足で歩いて健康促進。みたいなやつだと思います。わたしもうちの母も裸足で挑戦してみましたが、10秒ももたずに痛くてギブアップでした。

嬉しそ~。でもなんで舌が出るのかな?

この滑り台を登って滑り、登って滑りを繰り返していました。


彼はまだ遊びたかったようなのですが、また日が出てきてわたしも母も暑くて「無理!!」となったため、サッサと引き上げて帰ってきました。

早く涼しくならないかなぁ。そしたら公園にも行けるのにね。

応援のポチをよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ

0 件のコメント: