2008年9月29日月曜日

お姉ちゃんができました

日本に帰ってくると脩の周りはみんな女の子です。

わたしの姪っ子、彼にとってのいとこは4人とも女の子だし、この写真のわたしの親友の子供も女の子。
アメリカでも周りは女の子が多いので、ちょっと将来が心配かな。。。?

車の中で一枚。(日本はアメリカほどチャイルドシートに関してまだまだ厳しくないんですよ。。。)

さっきの写真はM(友達の子)の顔がぶれていたので、かわいく写っているのを一枚。

こちらはみんなで小雨がぱらつく中行った高千穂牧場で、二人でアイスを頬張る写真を一枚。


こうしてみるとお姉ちゃんと弟みたいでしょ?Mは脩が大好き、脩もMが大好きです。


応援のポチをよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ

0 件のコメント: