2008年9月18日木曜日

2000円ちょっとで。。。

この間初めて行った飲み屋さんでのお料理の数々を。

ここのお店はわたし達の中学校の頃の一つ上の先輩がやっているお店で、比較的新しいみたいなのです。でも、お客さんは多かったです。
外から見たらただの一軒家に見えるんだけど、中は飲み屋さんで結構落ち着ける雰囲気でした。

この日は行った時間が悪かったのか、合コンが多かったせいか混んでいてわたし達は運良く?悪く?カウンターになったのです。なんで運が良いかというと、この一つ上の先輩とてもイケメンなんですねぇ。だから、わたし達と喋ってくれるわけですよ。まあ、目の保養、目の保養。と言って友達とほぼずっと喋ってましたけど。

では本題のお料理を。

*つきだし
こういうのが出てくるのってちょっとしたことだけど嬉しいですよね。

*野菜スティック
この真ん中のディップは明太子マヨってことだったのですが、あまり美味しくなかったです。

*ポテト
これはサービスで出してくれました。ありがと~。

*枝豆
やっぱり飲むときは枝豆でしょ。

*せせり
鶏の首の部分のお肉です。ちょっと歯ごたえがあって美味しいかったです。


これだけ美味しいものを食べ、おいしいお酒を飲んで、イケメンを眺めつつ。。。これが一人2000円ちょっとで楽しめるなんて日本万歳!!


応援のポチをよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ

0 件のコメント: