2008年1月5日土曜日

やっぱりお風呂はいいね

2008年になってもやっぱりお風呂大好きな脩です。
今これだけ好きだったら、たぶんもう少し大きくなってもきっとお風呂は大好きなのでしょうけど。

まあお風呂のお水を飲もうとしていますが、見つかってしまい飲めなかった彼です。

あと、この中でにかっと笑っている時に上の歯もだいぶ生えてきたことがわかっていただけると思います。この4本の乳歯で噛まれるとひじょーーーーに痛いのです。お腹や腕や、肩などいろんなところを噛まれているわたしです。。。
「痛い!」と言って、噛み返すと遊んでもらっていると勘違いして、また噛まれてしまうというなんとも困った状態です。

最近はこのビデオでもわかるとおり、よく喋るようになりました。まだ言葉にはなりませんが、一生懸命何かを話しているみたいです。わたしもできるだけ話しかけて、「あれは○○だよ。これは□□だよ。」と言ってみたりしています。
話ができるようになったらもっと面白いんだろうなと思います。早く喋れるようにならないかな。

0 件のコメント: