2008年1月17日木曜日

マジシャン?

今日はどうも身長がすごく伸びたような錯覚に襲われて、身長を測ろうとメジャーを取り出したら、いつものようにくわえていました。

その写真を撮ってみたら、よくマジシャンがハンカチとかを口からびよーんと何枚もつながって出すみたいな感じで、一枚目で口から引っ張り出し始めて二枚目で完璧に口の中からびよーんと出したみたいな写真に見えて、マジシャンみたい。とくだらないことを思ってしまったのでした。



で、測ってみた身長ですが特に変わっていませんでした。今のところ81センチぐらいです。2歳から3歳児の服しか入らなくなっています。
まあ、大は小を兼ねるなので、まあいいか。と思っています。

0 件のコメント: