2008年1月27日日曜日

新しいおもちゃ

昨日実家からまた荷物が届きました。
ありがとうございました。

その中にはうちの兄家族が、鹿児島の水族館に行った時に脩のために買ってきてくれたお風呂で遊ぶおもちゃも入っていました。ありがとう。

そのおもちゃを早速昨日はお風呂に入れて遊びました。でも、いまいち遊び方(があるのかな?)側からなかったようで、ひたすらにぎにぎしていました。
わたしは小さいイルカの中に水を入れて飛ばしてみたりしましたが、どうやって遊んだらいいのでしょう?ただ浮かべて好きなように遊んだらいいのでしょうかね。

ビデオの前におもちゃセットの内容の写真を載せておきます。大きなイルカの背中に小さいイルカが3匹乗っていて、さらに小さい浮き輪が二つ付いています。





わたしは水を脩に向けて飛ばしていますが、見向きもされず流されてしまいました。。。

とりあえず、新しいおもちゃとそれ以外の贈り物ありがとうございました。丸ぼうろは大丈夫かなと思って脩にも食べさせています。
歯磨きは毎日させていますが、前のがあるのでまだ使ってません。獅子舞のおもちゃ?はどこでもらったのでしょう?ちょっと棒が危ないので遊ばせていませんが、棒を切って、遊ばせようかと思っていますので、その映像などはしばらくお待ちください。

0 件のコメント: