2008年1月19日土曜日

流血事件

最初に書いておきますが、流血したのは脩では無いのでご安心ください。
そうです。流血したのが脩でないなら、流血したのはわたしです。しかも、その加害者は脩です。

わたしも今日気がついたのですが、この下の二枚の写真でわかるとおり上の前歯のすぐ横の歯が右左一本ずつ生えてき始めました。そのせいかまたいろんなものを噛むようになったのです。

これで今のところ全部で6本の歯が生えてきているわけですが、この6本でおっぱいを飲んでいて飽き始めると噛むんです!!

信じられないぐらい痛くて、今まで噛まれて痛いと思っていたのなんてどうってこと無かったと思わせるほど痛くて、涙が出るだけではなく、痛いと思ったら血が出てました。。。

一枚目は向かって左側の歯です。

二枚目は向かって右側の歯です。


血を見たくない方はここから下は見ないでください。





最後の写真は流血した証拠を残そうと思って、パッドの惨状を写真におさめたのですが、ブログに載せるにはちょっといただけないかと思って、小さめの写真にしました。


今もおそるおそる飲ませている感じです。もういい加減おっぱいは卒業する時がきましたかね。

そしたら、卒乳太りに気をつけなければ!!

0 件のコメント: