2008年1月17日木曜日

おかしいな?つかめない

脩はシャワーをかけられるのはあまり好きではないのですが、シャワーから水が出てくるのは不思議なのか、
音がするから好きなのかわかりませんが、とりあえず好きです。

最近では、シャワーから水が出てくるのを見て一生懸命水をつかまえようとしています。
水が紐みたいに出ているから彼的には「つかめる物」だと思っているのでしょうか。



一生懸命つかもうとして、そのせいで水がはねて自分の顔にかかってしまって渋い顔をしています。
そして、自分でやっているのにそれから逃げようと立ち上がろうとしていますね。。。

毎日楽しくお風呂には入ってくれるので楽で助かってます。

0 件のコメント: