2008年1月10日木曜日

ちょっと大きくて。。。

二週間ほど前に実家から送ってもらった新しい「腹巻つきお腹の冷えないパジャマ」のとっても分厚い不リース素材みたいなパジャマを着せてみたのですが、ちょっと大きかったみたいで、暴れん坊将軍みたいになってしまっています。

すそを曲げて着せていても、歩き回ったりしているうちにどんどん落ちてきてしまうようで、あっという間にまた暴れん坊になってしまいます。。。
寝ているときはブランケットをかけられるのが嫌いな彼にとっては足まですっぽり隠れてくれるので、寒くは無いだろうなぁと思うのですが。
足まで隠れてもブランケットはとりあえずかけているのですが、わたしが気がついた時にはまた何もかかっていないということがしばしばでして。。。





このパジャマ以外にもいろいろと送ってもらいました。ありがとうございました。
腹巻つきパジャマはこれを含めて3セット送ってもらいました。ひとつは夏用だったので、まだまだ出番は無さそうですが、そのうち暑くなってきたら着せようと思います。

これがちょうどよく着られるようになるであろう頃には寒い時期が終わってしまっているかもしれませんね。。。困ったものです。

0 件のコメント: