2008年1月17日木曜日

どれにしようかな

お休み前に最低一冊は本を読んでいるのですが、いつものように本が積んであるところからぼんぼん床に落として自分の周りに本を広げて「今日はどれにしようかなぁ」とあっちを見たりこっちを見たりして、本を選んでいました。

前にも書きましたが、好きな本は決まっていて結局その本になるのことが多いのですが、違う本も読むようにお楽しみはあとにとっておくように、お気に入りの本を読む前に一冊ぐらいは違う本も読んであげるようにしています。


この晩も本を読んでおっぱいを飲んでしばらく眠気と戦って(戦わずに素直に寝てくれればいいのですが。。。)、何とかかんとか寝てくれました。

0 件のコメント: