2008年1月25日金曜日

自由行動

さっき書いた赤ちゃんクラスでの他の写真です。

一枚目は話など聞かず一人でうろうろして全く違う方向に向かって自由行動をしている脩です。
ここでは赤ちゃんは滑らないように靴下を脱いで素足で遊ぶようになっています。

このクラスではお母さんも赤ちゃんも名前のシールを付けるのですが、赤ちゃんは自分で取ってしまわないように背中に張るようになっています。
ちなみに、なぜか脩は名前を間違われて最初Sunと書かれていました。太陽ってどういうことよ?と思いましたが、まあいいかと一瞬思ったのですが、やっぱり放っておくのはな。。。と思って、正確に書き直してもらってこの名札が付いています。
どうしても脩ってこっちではあまりない名前なので間違われるのでしょうかね。仕方ないですね。

0 件のコメント: