2008年1月12日土曜日

大暴れ

最近はお風呂の中でこのビデオのように大暴れするようになりました。

まだ、ドアが閉まっているほうで暴れてくれるのでお風呂の外が水浸しになることはないのですが、それでもわたしには水しぶきが飛んでくるので、脩がお風呂が終わる頃にはお風呂に入ったわけでもないのに、髪の毛とか腕とかがぬれているということがよくあります。

こうやって大暴れするものだから、今までに二回ほど「じゃぼーーん」と水の中に落ちてしまって危うく溺れそうになったことがあります。。。わたしがすぐ側にいたので大丈夫でしたが、わたしが目を離した時に起こったら。。。と思うとゾッとします。



これからますますそんなゾッとしてしまうような機会が増えていくと思うので、本当に気をつけておかないといけないなと改めて思うのでした。

でも、溺れかけて大泣きしたあともしばらくしたらまたもとのお風呂大好き!!に戻ってまた暴れてしましたが。。。

0 件のコメント: