2008年1月10日木曜日

すたすたと

最近ではこのビデオのようにすたすたとつたい歩きができるようになった脩です。

つたい歩きといってもほとんど手を置いているだけで、前のように本当につかまって歩いているという感じではなくなってきました。

この何日かは気が向いた時にだけですが、手を離して、5秒ほどその場で立っていられるようになりましたし、近いうちに自分ですくっと立ち上がるのではないかと思います。
立ち上がったら、歩くまではそう長く時間はかからないのではないでしょうか。。。楽しみなようなちょっと不安なような。。。です。

まあ、何もしなくてもいつか歩き始めると思うので無理に歩かせたりはしていませんが、歩き始めたらまたそれなりの楽しみがあるんだろうなぁと思います。



立ち上がったり、歩き始めたりした時の写真や映像を撮れたあかつきには必ず載せますのでしばしお待ちください。

0 件のコメント: