2008年1月25日金曜日

白いお髭

朝ごはんにヨーグルトをあげていた時の写真です。

思いっきり口を開けてスプーンをくわえたのでヨーグルトが口の周りについてしまって、さらに鼻にまで付いてしまっている白いお髭ができてしまった脩です。

ヨーグルトは好きでよく食べてくれるのですが、最近は食べたり食べなかったりの差があって困ります。

でも、ここ数日卒乳に向けてちょっとずつ頑張っていて、夜中に起きてもおっぱいをあげないようにしたせいか朝ご飯はよく食べてくれるようになりました。やっぱり今まであんまり食べてくれなったのはお腹が空いていなかったからだったんでしょうね。

あまり野菜が好きではないようで、パンケーキに混ぜてみたり何とか味がしないようにして食べさせているのですが難しいですね。


0 件のコメント: