2008年1月17日木曜日

またセレブ

またお気に入りの大きいサングラスを見つけてかけてご機嫌の脩です。

この間サングラスを持って、ガンガン床を叩いていたら向かって左側の一番大きなきらきらのガラスのようなものが取れてしまいました。。。すぐに見つけたのでとりあえずとってありますが、付け直すことは可能なのでしょうか。。。まあ、言われないと気づかないぐらい小さいし、まず外にかけていくことはおそらく無いのでそのままにしておきましょうかね。



目も日焼けをするからサングラスをかけたほうがいいのはわかっているのですが、鼻が低いもので鼻で引っかかる前にほっぺたで引っかかってしまうんですよね。。。困ったものです。

0 件のコメント: