2008年1月10日木曜日

おそるおそる

最近自分でドアが開けられるようになったと書きましたが、いろいろものを片付けているところの中から一年前のクリスマスの時期にうちの両親が買ってくれたサンタの人形が気になったようで、それを出してあげたらおそるおそる手を伸ばして、顔に触ってみたり、ひげに触ってみたりしていました。

電池を入れて動かしてみてあげてもいいのですが、きっとこわがると思うのでこの動かない状態で遊んでもらおうと思います。動くといってもゆらゆらする程度なのですが。。。


ひげでも抜けてしまったのでしょうか。。。何か持ってますね。


この後しばらく遊んだら飽きてしまったようで、また物置の中を覗いていました。

0 件のコメント: