2008年1月17日木曜日

お出かけ

この間の日曜日はお天気がよかったので、うちから車で一時間ほど離れたアウトサイドモールに行ってきました。家族連れが比較的多いモールなので、子供達もいっぱいいて脩もとてもはしゃいでいました。

この写真はうちの旦那がモール内を走る貨物列車?みたいなのに乗せたいと言い出して、旦那と二人これに乗ってモール内を一周してくる直前の様子です。
わたしはこのときお腹が空いていたので、一人彼らが回っている間に食べ物を買いに行っていました。



一周といってもそんなに時間がかかるはずもなく、10分もしないうちに帰ってきました。日差しがまぶしかったようで、二人とも戻ってきた時にはしかめっ面していました。

どうでもいいですが、髪の毛ぼっさぼさですみません。

0 件のコメント: