2008年1月22日火曜日

こわい物

この間初めて気が付いたのですが、どうやら脩はドライヤーがこわいみたいです。

どこでどうやって濡れたのかわかりませんが、彼の洋服の袖が濡れていたので乾かそうと思ってドライヤーを引っ張り出してスイッチを入れてみたところ、恐怖におびえた顔をしてトイレの影に逃げこんでしまいました。

おそらくあの音がこわいんだと思うのですが、最近ではドライヤーを引っ張り出してコンセントに差し込んだだけで、ぎゃーぎゃー言い始めます。。。そして、スイッチを入れたら泣きそうになっています。



ドライヤーが何なのかわかるようになるまではこわがるのかもしれませんね。
ドライヤーの次には何をこわがるようになるのでしょう。。。

0 件のコメント: