2008年7月4日金曜日

元気が有り余ってます

ほぼ毎朝5時半に起床される脩は朝から元気が有り余っていて、どこかへ連れ出さないと家の中でつまらなそうにするので、あまり暑く無さそうな時は朝から公園へ連れて行くようにしています。

この日も朝早く起きた彼は元気一杯で、またいつものPlaya Vistaの公園へ。

でも、この写真は帰る直前に撮ったので、ちょっと疲れてしまって放心状態です(笑)目がいっちゃってますね。

何かに集中している時はこうやって舌が出ます。人間って集中すると舌が出るみたいですよね。タイガーウッズもそうらしいです。


早起きの彼は、公園に行った後疲れてほぼ必ず車の中で家に着くまでに寝てしまいますが、早く起こされた上に、公園で遊ぶのに付き合った後眠ることなどできない母は毎日寝不足気味です。。。

っていうならこんなことしてないで、寝たら?ですよね。わかってるんですけどね。

応援のポチをよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ

0 件のコメント: