2008年7月2日水曜日

Santa Monicaの公園

ご飯を食べた後は子供達を遊ばせるために、レストランから5分ぐらいのところにあるこの間の公園より全然きれいな公園へ行きました。

でも、さすがにきれいなだけあって人で溢れかえっていました。ママもいれば、ナニー(ベビーシッター)もいるという感じで、ごっちゃごちゃでした。あまりにも人が多くて遊具では遊びませんでした。
なので、桃ちゃんの砂場遊びのおもちゃを借りて遊びました。

キティちゃんの、ピンクのバケツがよくお似合いで。

桃ちゃんに何かいいたげな顔。


ここも悪くは無いですが、下が砂なのと、人があまりにも多いのがいただけないかな。近くにいたら行ってもいい公園でした。わざわざ行くところではないかな。

応援のポチをよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ

0 件のコメント: