2008年7月10日木曜日

ベイビーシャワー

今日はお友達(と呼んでいいのかな?)のベイビーシャワーに行ってきました。

ベイビーシャワーとは、赤ちゃんがもうすぐ産まれるママ(もしくはママとパパ)に友達が集まって「おめでと~」ということで、プレゼントを渡したり、一緒にご飯を食べたりちょっとしたゲームをしたりするものです。

ここの公園は今までずっとあることは知っていたけど、行く機会が無くて今回初めて行ったのですが、おそらくここの公園が一番家から近いと思われます。でも、朝だと渋滞にはまります。なので朝公園に行きたいわたし達にはちょっと不向きかな。

今日はちょっと午前中曇っていて、肌寒いぐらいでした。これはついたばかりの時を一枚パチリ。

犬がいてまた触ってました。

「何自分ばっかり飲んでるの?」

「もう、全く」(と頭をポリポリかく桃ちゃん)


食べ物もなかなか美味しくて、ゲームも楽しかったですが、残念ながらわたしは何も当たりませんでした。

9月には出産予定らしいので、元気な赤ちゃんが産まれてくれることを祈るばかりです。
何でもわたしでお役に立てることがあればいつでもどうぞ~~。
今日はお招きありがとうございました。


応援のポチをよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ

0 件のコメント: