2008年7月10日木曜日

大きなサラダ

火曜日はまた桃ちゃん親子とランチに行ってきました。

わたしの「大きなサラダが食べたい」という希望で、Culver CityにあるTender Greensにまたしてもいってきました。
こちらまた注文した鶏肉がごろごろ入ったサラダです。もちろんドレッシングはサイドで。この日はこの間よりもチキンの味付けが非常に濃くてちょっと辛いぐらいでした。お味は悪くないです、ただわたしにはもう少し薄味がいいかな。。。

こちらはマリさんのチキンサンドイッチです。サラダが食べたかったわたしは、今回はサンドイッチは半分頂きませんでした。でも、とってもボリュームがあって美味しそうでした。



こちら場所が変わって同じCulver Cityで、確か名前はAKASHAだったような。。。
歩いていけるところにある結構新しくて前から気になっていたけど、何故か日本の駅のトイレのにおいがしていたため今まで避けていたのですが、この時行ってみたら匂いもしなくなっていたし、美味しそうなデザートもあったので思い切って入ってみました。

こちらは小麦粉を使っていないブラウニー?チョコレートケーキ?でした。甘すぎず、上にのったナッツがカリカリして美味しくて当たりのデザートでした。

こちらはキャロットケーキ/マフィンです。スパイスがしっかり効いているんだけど、ちゃんと上にのったフロスティングが甘めだったからちょうどいい具合になっていて美味しかったです。

そして最後はお飲み物。
他のカフェみたいに絵は描いてくれないみたいですね。ちなみにどっちがどっちかパッと見では全然わかりませんが上がモカで、下がラテです。美味しかったけど、コーヒーの味が強かったかな?


今日は全体的に全部とても美味しくて、お腹がいっぱいになってしまったわたしは夕飯は食べませんでした。でも、毎度のことながら寝る頃になるとお腹が空いてきて、「あ~、どうしよう」と悪魔と天使が戦うのです。ほとんどの場合天使が勝って何も食べずに寝ちゃいますけど。

応援のポチをよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ

0 件のコメント: