2008年7月4日金曜日

El Segundoであっちへこっちへ

今日はママ友達数人を誘って、こんなに暑いので前にも行った水の出るところで子供達を遊ばせながらママ達はPinkberryでも食べましょう。という企画を立ち上げていたのと、私自身この街でアパート探しをしたかったので、ちょっと予定より早く家を出てアパートのある辺りをうろうろしていくつかの電話番号をメモしたり、この街の情報誌を手に入れたりしてました。

その間後部座席に文句も言わず乗っていた彼へのご褒美(?)にEl Segundoにある公園へ行ってきました。ここは前に一度Mさんに教えてもらっていたのですが、前回はほぼ貸切だったのに今日はナニー達がいっぱいいました。飛び交う言葉はスペイン語。わたし一人だけアジア人でした。

一緒にシーソーに乗せてもらったのですが、足の乗せ方がわからなかったのかな?おかしな格好です。

反対側に乗っていたちょっと大きめの子ががんがん揺らし始めて、ちょっとこわくなった様子。



さっきの公園は30分ほどで切り上げてみんなと待ち合わせていたPinkberryへ。



でも行ってみてびっくりやらショックやら、今日は水気持ちいいだろうなぁって思っていたのに、故障していたのか水が出てない!!子供達もがっかりでした。でも、まあ水が無くても遊んでましたけど。

一体何があったんでしょう。この顔はなんですか?


Pinkberryを食べて、しばらく遊ばせた後はファーマーズマーケットへ行ってきました。でも、見るものは何も無かったです。見たいと思っていた洋服屋さんもきてなかったし。残念。このお店も夏休みかしら?

応援のポチをよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ

0 件のコメント: