2008年7月22日火曜日

久しぶりに

昨日の日曜日はお昼過ぎまでずっと体調が悪く、脩が寝たら一緒に寝るほど体調が優れなかったのですが何とか元気になったので、脩にはご飯をしっかり食べさせていましたが、自分は一日特に何も食べていなかったので旦那と三人でよく行く近くのレストランに行ってご飯を食べてそのまま近くのHH Centerへ行きました。

しばらく歩き回った後に、「旦那が映画を観よう」と言い出して、また今までみたいに脩が機嫌が悪くなるんじゃないかなぁ。。。とわたしは思ったのですが「まあ、いいか」ってことで入ってみました。

わたしは中に入って映画の予告編とかいろんなものが始まっても何の映画を観るのか知らなかったんです。

で、始まって観たのがこのWantedでした。
久しぶりに映画を観てとっても面白かったです。この映画わたしの好きな映画でした。ちょっとMatrixを髣髴とさせるところがありましたが、これはこれで面白い映画でした。

笑えるところもあり、びっくりするところもあり、アンジェリーナの美貌に見とれたり(笑)


心配した脩ですが、始まって10分ぐらいでわたしに抱かれたまま寝てしまい、最後まで起きませんでした。
久しぶりに映画をじっくり観れてよかったです。

応援のポチをよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ

0 件のコメント: