2008年7月20日日曜日

公園へ

もうずいぶん前の話になってしまいますが、先週の水曜日前にも行ったDel Aire Parkへ行ってきました。この日はいつも駐車場になっているところでファーマーズマーケットをやっていたので駐車した場所から公園までちょっと遠かったです。

そのファーマーズも少し覗いたのですが、とても小さかったです。イチゴと桃を買いました。

あとは公園で遊んで頂きましたが、どこかの小学校のサマースクールか何かだったのでしょうか、すごくたくさんの子供達がいてちょっとこわかったです。
彼らは注意を払わずに走り回るので小さい子供がいるとドキドキしてしまいました。

でもこうしてブランコに乗っている限りは大きな子が走り回っていようともぜんぜん関係ないのでよかったです。

こうして見ると、もう赤ちゃんの顔ではなくなった気がします。
小さい男の子の顔になりました。といってももう一歳半を過ぎたのでそうなってもおかしくないのかもしれないですね。


早く大きくなって欲しいような、いつまでも赤ちゃんでいて欲しいような複雑な心境です。

応援のポチをよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ

0 件のコメント: