2008年7月16日水曜日

Manhattan Beachでランチ

今日は火曜日だったので、桃ちゃん親子とランチに出かけてきました。

ずっと前から「Manhattan Beachでランチをしましょう」と言っていたのに、実現していなくて今日の夕方からEl SegundoのBeachにママさん会で集まることになっていたついでに、近くのManhattan Beachに出かけてきました。

マイミクさんの日記を見るとすごく美味しそうな写真が載っていて、ついでにここには行ったことがないと思ってしまうほどの写真だったのですが、ここ行ったことあったんですよ。マンハッタンビーチではないけど、ウェストウッドで行ってました。もちろんマリさん達と(笑)

このパンに塗るベルギー産のNuttelaを試してみたくて、パンを注文して食べました。
二人で食べた後、「う~ん、Nuttelaだね。。。」って同じ感想を持ちました。色が黒くなくてピーナッツバターみたいな色だったのですが、味はヘーゼルナッツの味でした。

こちらわたしが注文したChicken Currey Sandwich(そんな感じの名前でした)です。スパイスもしっかり効いていて、お肉もごろごろ入っていて、クランベリーのチャツネをつけるともっと美味しかったです。

こちらは、海老とアボカドの乗ったサンドイッチです。こちらも、海老がプリプリで、上に乗ったサルサもちょっとピリ辛で美味しかったです。


写真がプロみたいに撮れてなくてすみません。

応援のポチをよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ

0 件のコメント: