2008年7月14日月曜日

夏祭り第二段

今日日曜日は昨日の宣言どおり夏祭り第二段になるBridge USAのお祭りに行ってきました。

でも、こちらはさすがに昨日と比べ物にならないほど込み合っていて疲れました。。。暑いのと、人込みに疲れてしまいなんかぐったりしました。
あっちで会おうといっていたママさん達とも会えた人もいれば、人がすごすぎて会えないままだった人もいて。。。探せば会えたのかもしれないのですが、あの人込みの中を探す気力も体力もありませんでした。。。会えなかったママさんと子供達、ごめんなさい。

YちゃんとSちゃんと一緒に三人で写真を撮ろうと頑張りましたが、もちろん無理でした。

Mさんの携帯に釣られている脩。

簡単なアンケートに答えるとただでおもちゃがもらえました。まあ、ある意味自分の情報と引き換えに。。。ってことなので良いのか悪いのかわかりませんがとりあえずおもちゃがもらえてよかったです。

携帯もビデオもなんでも電化製品は気になります。この辺やっぱり男の子だからなのかな?


食べ物を買うにも列にならび、食べている時も座るところなどなく立ちっぱなし、影もほとんどなくて日光のしたと、いろんな疲れる条件が揃ってしまい本当にぐったりしました。

夏祭りはやっぱり日本みたいに夜がいいなぁと思ったのでした。日本だったら花火も観れるし。
日本の祭りに行きたいよ~~。


応援のポチをよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ

0 件のコメント: