2008年7月12日土曜日

Del Aire Parkへ

今日はいつもと違って、MixiのMさんの日記で登場したDel Aire Parkに行ってきました。
ちょっと早めに着いたので彼を先に遊ばせていたのですが、他には女の子が一人いただけでほぼ貸しきり状態でした。
しばらくするとママ友達とその子供達が集まってきて、みんなそれぞれあそんだり、一緒に遊んだりしてました。その間ママ達は付いて回る組と、座って見守る(休憩?)組と分かれてました。
わたしは座っちゃいないけど、見守る派でした。そしたら、転んだりいろいろしてしまいましたが、おそらくあれば近くにいても防ぎきれなかったと思います。(って言い訳?)

こんな感じの公園でした。日陰もたくさんあってよかったです。でも、対象年齢がもう少し大きくなった子用だったかな?という印象。階段のステップも大きめだったし、ちょっと上級の運動神経が必要でした。

いつも行っているPlaya Vistaの公園の遊具と同じ会社が作っている遊具だったので、見た感じも雰囲気もとても似てました。あとは、Aiden's Parkに似てたかな?

まあ人様の車に自分のものかのように乗ってます。。。


集合時間が10時だったのですが、ちょっと早めに着いて遊んでいたせいと、10時って彼にとって微妙に眠たくなる時間だったせいとで眠たくて仕方が無くなってしまった彼を連れてみんなより先にお暇して帰ってきました。車に乗って3分も経たないうちに寝てしまわれました。

応援のポチをよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

プールのパーティ楽しそう!!
この季節、ほんと外でワイワイが楽しいね!!
でもそちらは一年中気候がいいものね♪

こっちも最近暑いです〜汗。

SHIHO さんのコメント...

まーすぃさん

コメントありがとうございます。
毎日暑いですねぇ。
外でわいわいするのは楽しいのですが、日に日に黒くなってます(泣)もう焼けてはいけないお年なのに。。。はぁ~~。