2008年7月2日水曜日

Jack N'Jillサンタモニカ店

今日はこの間行こうとして渋滞を避けるため行くのを断念したSanta MonicaにあるJack N's Jillへ行ってきました。

でも、今夏休みだということを忘れていて、駐車場探すのが大変でした。。。ストリートにとめるのも一苦労で、ぐるぐる回りましたよ。で、やっととめられて店の前に行ってみたら!!店の目の前が開いてるやん。。。え~、え~駐車場探しとはタイミング以外のなにものでもないので、どうしようもなかったです。

それはさておき、外観はこんな感じ。中はとっても狭くて、最初入ろうかどうか悩んだのですが、タイミングよく人が出てくれたので子連れでも何とか大丈夫でした。週末とかはまず無理でしょうね。

わたしはサラダを注文したのですが、それに付いてきたミニブルーベリーマフィンです。付いてくるやつだから、どうせ小さいのが一つだけくるのだろうと思っていたら、五個もきてちょっとびっくりでした。お味ですが、マフィンというよりホットケーキがマフィン型に焼かれているような食感と味でした。味は美味しいけど、マフィンではないという感じ。私の中でマフィンとはもっとぼろぼろしているものだと思うので。。。

こちら、わたしが注文したPecan Citrusというサラダです。この写真でみると大して大きくなく見えますが、と~っても大きかったです。食べ切れなくて残しました。
味はみかんや、レーズンや、ブルーチーズや、りんごや、ピーカンや、いろんな物が入っているんだけどちゃんと合わさっていて、それぞれが主張しずぎること無く美味しかったです。

こちらマリさんが注文したBLTです。知らない方のためにBLTとはBacon, Lettace, Tomatoの頭文字を取ったメニューの名前で、サンドイッチでは結構定番の組み合わせです。
この半分を頂いたのですが、既にサラダでお腹一杯になってしまっていた私は持ち帰らせていただきました。帰ってきて一口かじりましたが、ベーコンがカリカリでパンもしっかり噛めば噛むほど味のするパンですごく美味しかったです。暖かいうちだったらもっと美味しかったかな?


毎回恒例のデザートですが、ここはデザートを見かけなかったし、子供達がストローラーから出たくて限界にきていたので、さっさと店を後にして公園へ。


応援のポチをよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ

0 件のコメント: